2021年8月30日月曜日

したらばね。

したらばね。

カニはたらばね。

死してしかばね。

あれあるかね。

やっぱあれだね。

実を言うとこれはね。

みんな知ってるあれだね。

それはなんだね。

もってるかね。

手元にはないね。

家にいけばあるね。

それであがりね。

言うなれば終わりね。

ここで終点ね。

つまりは昇天ね。

商店街でね。

歩いていたらね。

黒いタイルがね。

暖かくてね。

ついうっかりね。

裸足でね。

触れてみたくなったのね。

やっぱりね。

少しね。

熱かったのね。

暑かろうとね。

寒かろうとね。

僕たちはね。

生きていくんだね。

それでね。

君にはね。

見ていてほしいんだよね。

何もしてくれなくてもいいのね。

ただそこでじっとね。

見ていてほしいんだよね。

それだけでね。

ぼくはね。

前にね。

進むことができるんだよね。

いつかね。

君がね。

いなくなったとしてもね。

僕はね。

見てるんだよね。

きみのことをね。

死してしかばね。

したらばね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

逃げる

  息を呑む会場を目の前にしたならば、消え去ることも容易であろう。ピーマンの空洞にいる私をどうか種明かししないでもらいたい。